2010年10月25日月曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 介護老人保健施設でコンサート

10月24日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、北九州市小倉北区、「介護老人保健施設みやこ」で、Jゴスペルコンサートを行いました。初めに、「里の秋」と「God is love~愛こそがすべて」を、皆さんと一緒に歌いました。賛美隊は、「やすらぎの歌集」を中心に、13曲賛美をささげました。ゴスペルを賛美すると、聖霊様の深く強い御臨在がありました。前回まで、ゴスペルを賛美すると、「耳が悪くて、音がうるさく、耳が痛い」と言って、耳を押さえておられた婦人が、賛美に聞き入り、「とても、良かった。」と喜んでおられ、びっくりしました。また、別の婦人は、自分のほうから手を伸ばして、賛美隊のメンバーの手をしっかり握りしめて「良かったよー。また、来てね。」と、何度も言われました。スタッフの方々も利用者さんもゴスペルを賛美すると、雰囲気がガラッと変わり、やすらがれ、すっきりと明るくされて、とても喜ばれました。群れの恵みによって、流れが、大きく変わってきた事を思わされました。主の祝福が溢れるばかりに注がれた、素晴らしいコンサートでした。












Tokyo Antioch Church