2010年10月13日水曜日

ゴスペルライブテレビ!!

今回のゴスペルライブはこちらのミスがあり、
お聞き苦しいところがあり申し訳ありませんでした 。
10月10日はまどかまこさんプロデュースによるリバイバル特集でした。
御本人の書いた漫画もビデオで流されました。

今日の司会はまどかさんと香さんでした

Come&Worshipです。今日はハーモニカでスタート「Walls come .....」


ガールズ今日も頑張ってます



 まどかさんの短いビデオ紙芝居が上映されました


皆心配そうです。どうしたのでしょう。



エウカリスティアス 「Revival has come」

ラベイユ 「リバイバル」

Ciel 「輝く光の中を」 



最後はGospelSeed が2曲


来週のプロデューサーは初登場、唯さんです