2010年9月23日木曜日

首と肩の激しい痛みがいやされた

北九州生ける神の教会の方が、コンサートが行われる会場の中央にある格納庫の中から椅子と机を出すために、床板を開けようと、板を三人で持ち上げて動かしていました。その時、反対側を持っていた方が、急に離してしまい、全部の板の重量がHさんの手にかかり、指先までしびれと痛みが走りました。牧師に祈ってもらい痛みとしびれが楽になりました。翌日、肩と首がパンパンに張り、首筋もつって、激しい痛みがありました。牧師に祈ってもらっている時、「わたしは、あなたに触れている。安心しなさい。わたしがいやす。」と知恵知識のことばが語られると同時に、ふわっと、暖かい神さまの臨在がおおいました。それと同時に、激しい痛みが、完全に消え、その後全く痛みがありません。いやして下さった神さまに、心から感謝いたします。



Tokyo Antioch Church